PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお姉さん

DSC_0047a.jpg


ベルたちは犬猫病院に行くのが嫌いです。
でも、ベルはあることがあると帰れるって学習してしまっています。それは・・・
受付のお姉さんが「○○さーん」と呼んでくれると私が「はーい」と立ち上がって会計して帰ることが出来ると。なので、まだ診察終わってないのに着いた瞬間からひたすら受付のお姉さんに神経を集中させて呼んでもらおうと必死になります。お姉さんが受付に現れると・・・「呼んで~呼んで~」と一生懸命前進しようとするのですが、リードに繋がれているのでつるつるした床の上をただただ漕いでいるだけ・・・。

今日は朝9時に行ったのに、診察終わるまでなんと3時間!!!さすがに今日は途中で漕ぎ疲れたみたい。めちゃくちゃ混んでいて私も待ちくたびれてしまいました・・・。
そして、ローズの手術の日も決めてもらって帰ってきました。

また病院にお泊りなんだって・・・。今度は僕1人だよ・・・さみしいなぁ~。byローズ

| | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

