PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日

DSC_0061.jpg


今日は敬老の日。地元の町内会では小学校の体育館で盛大に祝賀会をします。娘は小学校の音楽クラブに所属しているので、この日のために練習をしてきました。
保護者も観覧しても良いということだったので、行ってみることに。息子が「久しぶりだから行ってみようかな~(音楽クラブの担当の)○○先生に会いたいし・・・」と言うので一緒に行くことにしました。

「こんな道を通って学校に行ってたんだっけ」なんて言いながらなつかしの小学校に向かいました。演奏も無事終わり、先生とも会えて先生も喜んでくれて良かったです。

そして、昇降口で娘を待っている時、息子がこんな写真を撮っていました。

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

