PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かに寝たいのに

DSC_0111a.jpg

ローズが入院中でいないので、寂しいです。(涙)
パソコンの壁紙にしているローズの写真に向かって「ローズ~」と言いながらマウスでナデナデしている怪しい私。(もちろん子供たちのうけを狙ってですが・・・)娘の軽蔑した目と笑い。
(やった~うけたぞ!)

そして、ローズがいないのでベルに癒しを求めて「ベル~」と呼びますが、ベルは私が呼んでも素直に来ません。目が合っただけで逃げます。なぜか・・・それは私に捕まると嫌いな「耳掃除」をされたり嫌なことが待っているから。

「ベル~。(甘い声)

ベルー。(怒レベル1)

ベル!(怒レベル2)

ベルッ!!(怒レベル3)
呼ばれたらさっさと来なさい!!」


と最後は怒られてしぶしぶやってきます。静かに寝てたいのに・・・。

ベルはローズがいないこと分っているのかな~。
ローズだったらベルを探して「ぐ~ん」って言っているのに・・・。ぜんぜん平気で寝ているわ。

| | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

