PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験パパの入院手術その③


入院して4日目(水曜日)にして初めて面会に行ってみました。
(一度ぐらい遊びに来ればっていうから)

どんだけ顔が腫れているのかと思ったけどそれほどでもなく。
両方の鼻に脱脂綿が詰められていて不恰好。
まぶたが腫れて目がちゃんと開いていない感じ。

鼻から目の奥あたりがとにかく痛いんだよ〜。

とにかく寝ているしかない感じで辛そうだったので頼まれたものを置いてすぐに帰りました。


そして次の日の午前中ようやく鼻の穴にぶっこまれたガーゼをとる処置。
これが痛いんだよね〜と脅されていました。

午後会いに行くと昨日とは全然違ったすっきりした顔になっていました。
どうだった?と聞くと「いや〜拷問だな」というパパの感想(笑)

あとは鼻の洗浄のやり方を教えてもらって翌日金曜日無事退院しました。
まだ薬を飲んで毎日鼻洗浄をしての日々。
そして後日鼻の状態を見せに2、3度通院予定。

再発もあるそうなのでそうならないよう花粉の時期や日々のケアが必要ですね。
とりあえず無事に終わりました。

そして退院翌日(今日)は梅雨の晴れ間のいい天気。
誘惑に負けて江ノ島に向かいました。驚きです。

| 未分類 | 12:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん 本当にお疲れさまでした。
拷問によく耐えましたね。読んでいても「わぁ痛そうっ」って思わず顔をしかめてしまいました。
でも これぞB型夫婦って場面が何度もあって思わず笑ってしまいました。入院当日の話や退院してすぐに江ノ島 あとママさん
4日目にして初めての面会(笑) 
楽しい夫婦ですねー(^O^)
B型って自己中だしマイペースだし(笑)
私もB型です。

パパさん 再発がなければいいですよね。
お大事にしてください(^O^)

| れおん | 2016/06/14 21:38 | URL |

れおんさん

B型あるあるですよね〜。
B型の人もそこらへんよーく分かっていてそれでもってそんな性格を好きでもあり自傷的ネタにもしちゃうんですよ(笑)
A型の知人が自分以外の家族がB型でよく怒ってました笑
自己中すぎて支え合う夫婦というより同居人て感じです。

| nossamama | 2016/06/15 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

