PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフル記録

水曜日午前様で帰宅した息子はローズの相棒のワンコを横取りして枕にし夜中の3時までリビングで酔いつぶれていました。
木曜日「風邪引いたかも〜」と言いながら学校へ。
夜「関節が痛くて帰ってくるの大変だった〜」と帰宅。熱も38度ほどだったし次の日は休日のため病院にも行かずルルを飲んで寝ていたら金曜日の夜には39.8度まであがり「怖いからもう計るのやめる〜」って。
GWで病院も休みになるところも多くなんとか土曜日に病院に連れて行ってあげたらやはりインフルだった。
GW引きこもり決定。

去年秋にうった予防接種の効果が切れる春先にはまた流行るそうですね。

日曜日にローズを連れて城南島まで息子とドライブする予定が行けなくなってしまった。
私1人で行けるだろうか…。

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT