PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩きすぎ



結局城南島(ドックランでオフ会)へは私1人で運転は不安でローズを置いて電車で行きました。
1年ぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったのですが皆さんには「ローズくんに会いたかった〜」と。
本当にごめんなさい。GWは意外と主要道路は車もトラックも少なくて運転しやすかったかも。
勇気を出して行けば良かったと後悔してます。
車のナビも壊れちゃっててね…。これも不安要素でした。

電車で行ったのでお昼にお先に失礼して茅ヶ崎のサザンビーチにふらっと行ってみました。
湘南祭というイベントをやっていてものすごい人。
初めて行ったのに数ヶ月前に夢で見た同じ光景でした。
その夢も人でごった返していてまさにこの場所。

あれは予知夢とか正夢とかいうのかな。

そこから人が自転車がビーチ脇の道を通っているので流れに乗って歩いてみた。
イベント会場からはすぐにぬけたけど人は自転車は多い。
これはどこから来る自転車なのか。レンタルなのか?ここら辺の人たちはみんな自転車なのかしら?

延々と歩いて気がついたら小さかった江の島が大きくなっていました。
途中で大型犬のお散歩に遭遇。
海に入ってビショビショですなだらけだったので近づかず。
とっても優しそうな顔をしたゴールデンレトリバー。
私はサングラスをかけていたんだけどすれ違いに笑って手を振ってあげると凄く嬉しそうにしっぽを振ってくれた。
そしてくるっと向きを変えて少し歩いてはまたこっちを気にして振り返るのでまた手を振ったらまた嬉しそうにしっぽを振ってくるっと。
何度も同じことをしながら遠くに行ってしまった。

飼えないけど大型犬いいな〜♡

そんなことをしながら結局鵠沼まで6キロ歩いてしまったよ。
ちょっと歩きすぎかな。

| 未分類 | 20:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
今日は風がすごいですね〜

城南島はお疲れ様でした。
まさかの今日、筋肉痛⁈肩コリ⁈
超キンチョーの私が運転してのボニータとの城南島行きは99751日だったんだけど(>_<)
本当に忘れた頃にやってきたみたいです。

次回、ローズ君に会えるのを楽しみにしています。


海辺のお散歩。
気持ち良さそうです。
大型犬との生活も憧れます、でもウチも無理かな?


| ボニータママ | 2016/05/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

ボニータママさん

お疲れさまでした〜。
筋肉痛だなんてそうとうガチガチだったのですね。
テニスボールで体の上をコロコロすると気持ちがいいですよ〜(^^)

GWはみんな地方に行ってしまうので意外と道路は空いていますよね。
本当チャンスを逃しました。
秋は行けるように頑張ります。

今日もいい天気ですね〜。
また海岸をお散歩したい。
海の近くに住みたい。

| nossamama | 2016/05/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)
ローズくんには会えなかったけど
インフルの脅威には勝てませんよね(T_T)
お兄ちゃん 回復しましたか?

私も1人運転ではムリ~(;_;)です。
高速道路が・・・あ~おそろしい。
合流が怖いんですよ あと スピードもダメ。なのでもし同じ状況だったら諦めてました。
ボニータママさん すごいですね。
尊敬!!

この時期の海岸線 本当に気持ちいいですよね(^O^)
ゴールデン君の笑顔が語ってますね~
気持ちいいよって。

3日の野球はボロ負けで
試合の流れも早くてあっという間に終わってしまったので
また行きたいと思ってます。
そして昨日も買い物に横浜まで行ってしまいました。
楽しい!!です
横浜散歩(^-^)
今が一番いい時期かな?
そういえば イングリッシュガーデンのバラはどんなかな?
そろそろかしら?

| れおん | 2016/05/06 22:57 | URL |

れおんさん

息子は無事回復し今日は大学に行きました。
3、4キロも痩せちゃったみたいです。
私のお肉あげたい笑

そうそう合流がね…。
今年のGWはとくに車の事故のニュースが多い気がしてそんなのを見るとやっぱり怖くて運転できなくなります。

ベイスターズ負けたときれおんさんが城南島で「きっと負けるな」って言っていたのを思い出してしまいました笑 なかなか調子が上がりませんね〜。
いつものベイスターズに戻っちゃった感じ。ラミちゃん頑張れ!

横浜散歩私もよくふらふらしてます。
赤れんが近くに新しいショッピング施設も誕生しましたね。
パイの食べ放題のお店とか気になります(^^)

イングリッシュガーデンはやはり今年は開花が早く連休明けぐらいにバラの早朝入園が始まるんじゃなかったかな。
優雅な気分になりますよ〜。

| nossamama | 2016/05/07 02:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^ ^
つばさドッグランで 声をかけていただいたレンです。
REX君のブログからお邪魔しました^ ^nossamamaさんもブログやられてたんですね〜
タイトルバックのベルちゃんとローズ君 モデルのように可愛い(*^^*)
親子でとても良い写真ですね…残念ながらベルちゃんにはお会いできないけど 今度は是非 ローズ君にも会いたいな~(^^)

| レンママ | 2016/05/07 12:55 | URL |

レンママさん

こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます。

レンくん嬉しそうでしたね〜。
REX君にべったりで。
暑いかと思ったけどそれほどでもなく気持ちがよかったですね。

どの子も笑顔で嬉しそうにしている姿に癒されました。
秋にはローズ連れて行けますように。

| nossamama | 2016/05/07 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

