PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また来年♪



今日は足早に鎌倉。
なんだかんだと桜の時期に訪れる建長寺です。

ちょうど入ったら放送がかかりこれからミニ法話があるのでよかったらお集まりくださいと。
ちょうどいいタイミングだったので聴くことにしました。
息子はここでたくさん聴いたはずだけど頭に残っているのかしら。

そして鶴岡八幡宮へ。
もう桜も終盤で風が吹けば桜吹雪。
大喜びしてる外国人観光客(^^)

y160409b.jpg

散った桜で池はピンクに染まっていました。

y160409c.jpg

そして鎌倉に多いリスちゃん。
餌付けされてしまって逃げない。
ナッツを人間の手からもらっていました。
可愛くもぐもぐする姿に大勢の人が群がっても悠々と食べていましたよ。
手を伸ばせば届くほどの距離。

y160409e.jpg

これでソメイヨシノも見納めかな。
また来年♪

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT