PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡?




新学期が始まりましたね。
息子が定期の更新に駅まで行くときさくらが綺麗だったのでローズを連れて一緒に散歩しました。
いつも歩かないし目も見えないと走ることもないローズですがなんと息子がリードを持つとしっぽをふりふり嬉しそうに歩くではないですか!びっくり〜。
私が前を歩いているからかと思ったのですがそうでもなさそう。
ところどころで走り出すし…。
なんなの〜この違い。

息子とこうやって出掛けることなんてずっとしていなかったので嬉しかったのかな。

y160404c.jpg

ローズも笑顔(笑)

大好きなお兄ちゃんと散歩楽しかったよ〜 byローズ

| 未分類 | 14:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ローズ君もお兄ちゃんLOVEなんですね!
うちのボニータもです。
うちは男の子2人なんですが、ボニータは長男が大好き💕
次男とは犬猿の仲です。
おそらく次男が3歳でまだオムツしていた時にやってきたので、次男とは永遠のライバル⁉️なのかなと思ってます。

去年の秋に一人暮らしを始めた長男。
時々かえってきますが、その時のボニータの喜び方が‥まだこんな元気があったのね‼️って、心中複雑な私です。

| ボニータママ | 2016/04/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

ボニータママさん

そうそう帰って来たときの態度があきらかに違うんですよね〜笑
パパ…がうがう〜吠える飛びつく
長男…甘えすりすり〜吠えない甘え声
長女…適当にしっぽふって無視
そう我が家も長女は同等かそれ以下でライバルなのかもしれないです。
息子さんボニータちゃんの為にもたくさん帰って来てほしいですね(^^)

| nossamama | 2016/04/06 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT