PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とローズのバースデー



4月1日はローズの誕生日です。13歳になりました。
毎年「ことしもお誕生日迎えられてよかった〜来年も桜とローズを撮れますように」って思います。

y160331b.jpg

いつもお誕生日には桜バックに写真を撮ります。
週末がちょうど見頃なのに天気が曇りや雨のようなので昨日近くの桜山に行ってみました。
まだ4、5分咲きかな。でも暑かったから午後に一気に咲いたかも。
満開じゃなかったのでバックもイマイチ。
最初の写真はローズを置いて午後出掛けた先で撮ったもの。

だから写真はほぼローズ(笑)

ローズの兄弟は全部で5頭。
ブラック&タンが3頭でシェイテッドレッドがローズ。
最後に出て来たシェイテッドクリームが死産でした。

ブラタンの3匹もまだ元気です。みんな長生きに育ててくれて感謝です。
みんな13歳おめでと〜♪ 
来年もおめでと〜って言わせてね(^^)

| | 00:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

ローズくん、13歳のお誕生日おめでとう♪
昨日は良いお天気で桜とローズくんとのコラボ写真、とっても
良いですね~(*^^)
兄妹3頭ちゃんたちも、元気だなんて嬉しいですね~
これからの1年もとにかく元気いっぱいで過ごしてほしいですね。
さくら共々、がんばりましょうね♪

| さくらママ | 2016/04/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ありがとうございます。
昔と違って長生きのワンちゃん増えましたよね〜。
あと何回になるかわからないけど来年も一緒に撮りたいです。
皆で一緒にがんまりましょ(^^)

| nossamama | 2016/04/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、ローズ君お誕生日おめでとう🎂

桜との写真。ステキですね✨

ローズくんの兄弟はみんな長寿なんですね😊
ボニータはペットショップから来たので兄弟の事とかはまったくわかりません。
ボニータが若くて元気な頃はおもわなかったけれど、ボニータが病気がちになってきて、他の子たちはどうなのかな?げんきなのかな?って思う事があります。

ボニータはすこーし前から腰の調子がわるそうです。腎臓とお腹の調子は変わらず?かな?
なので、毎日の点滴に加えお灸も。
調べたら近くでレーザーとオゾン療法をしてくれる病院を見つけたので、そちらにも通い始めました。
レーザーは以前に経験があったのですがオゾンって⁉️でも、痛みが取れるならと思いためしてみたら‥ボニータには合っていたみたいで調子良さそうです。

ますますお仕事やめられません(≧∇≦)

| ボニータママ | 2016/04/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

ボニータママさん

ありがとうございます♪

ボニータちゃん痛いのはかわいそうですね。
なんとか和らいで元気になるといいな。
レーザーとオゾン!聞いただけでチャリーンと音がしました〜(^^:)
でもボニータちゃんに合っているのならって思いますね。
たしかにお仕事…ボニータちゃんの為にですね。

| nossamama | 2016/04/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

ローズくん お誕生日おめでとう(*´∀`*)
クリクリお目目が本当にかわいいですね(^-^)
それにしてもおりこうさんにポーズを決めてますね。
さすがカメラ慣れしてるというかバッチリですね(^O^)
うらやましいです。
ママさんにかわいい写真いっぱい撮ってもらって
幸せですね~
ローズくん兄妹たちもみんなそれぞれにお祝いしてもらったのでしょうね。
確か兄妹ちゃんの中にレオンくんっているんですよね?
大きなダックスちゃんなんですよね(笑)
みんなみんなおめでとう(^-^)
そしてこれからもニコニコたくさんでいられますように。(^O^)

| れおん | 2016/04/03 00:40 | URL |

れおんさん

ありがとうございます♪
そうなんです。レオン君(^^)
もう目も耳のダメになって1日ぼーっとしてるみたいですがそれでも可愛いからいいの〜って言ってました。
今年は天気がイマイチですね〜。
そちらはこれからですか?
良い写真とれるといいですね。
ローズは丁度いい切り株があったのでそこにすっぽり入れて動かないようにしたんですよ〜。
目が見えないとなかなかこっち向いてくれなくて撮るのも大変になりました。
もっともっと写真撮らないと(^^)

| nossamama | 2016/04/03 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

