PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傘寿の地味ケーキ



昨日は父の80歳の誕生日祝いで実家に集まりました。
でも、こういう祝ってもらうのが苦手な父。
姪っ子の卒園祝いということにしてサプライズ。

77歳の次は88歳かと思ったら80歳も「傘寿」って言うんですって。

そっくりなアイシングッキーをオーダーしてくれた義妹。
ありがとう。

それにしても10人で分けるには小さいケーキしかなかったので
トップスの大きいケーキにしたのですが乗せるお皿がなく和皿に。
そして紫の傘…。地味すぎて笑えます。
やっぱりショートケーキにすれば良かったな〜。

y160326b.jpg

ローズは疲れちゃったみたいで今日も朝抜きでまだ爆睡中。


| 未分類 | 11:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お父様おめでとうございますi-267
かわいいケーキでお父様も喜ばれたんでは?
この年代は素直に表現できなかったりしますよね。

ローズ君、いい子だわ~
そんなに寝てくれるなんて・・・
羨ましい限りです。

| ポチャコ | 2016/03/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

ありがとうございます。
この年代はみんなこうなんでしょうか…。
みんなに「へそまがり」って言われてます。
その血をついで私もけっこうへそ曲がりなんですよ〜笑

ローズは姪っ子たちが遊んでくれたので疲れちゃったみたいです。
やっと2時頃起きて来て3時に朝ご飯を食べていましたよ。
薬があるからちゃんと食べてほしいんですけどね。

| nossamama | 2016/03/28 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT