PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆる〜い撮影散歩



tacoさんの写真展があったので一昨年参加したWS同期メンバーを誘ってtacoさん写真展&江の島散歩を企画〜。
素敵なカフェ&バーPrimeさんでの写真展。
とても居心地の良い空間で集まったメンバーも久しぶりだったので美味しい腹ごしらえとおしゃべりが止まらず2時間も居座ってしまいました(笑)
こんなふわふわなハンバーグ初めて食べました!感動的な美味しさ。

tacoさんにもやっとご挨拶することができました。
その後江の島をぐるっと散歩。
そしてまたお茶タイム笑
女子の集まりはこんなもの。
写真は一枚も満足いくものは撮れなかったけどおしゃべりは楽しかった〜ので満足(^^)

| 未分類 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT