PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜の春の訪れ


y160319e.jpg

飛鳥Ⅱが久しぶりに横浜港に帰ってきました。
毎年この時期から大型客船がぞくぞくと横浜に入港しにぎわいます。春だな〜。

y160319d.jpg

珍しく船首をこちらに向けて停泊してました。(いつもは後ろ向きなのよね)
シャッターをきる立ち位置があと一歩左だったな〜⤵️

| 未分類 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1度もこういう豪華客船を見たことがないのですが
実際に見ると迫力があるのでしょうね~
後ろ向きが前向きだなんてさすがnossamamaさん!!
遠くにランドマークタワーやパシフィコが見えますね~

| ポチャコ | 2016/03/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

今回は南米南極クルーズから3ヶ月ぶりに横浜に戻っていた飛鳥Ⅱでした。
飛鳥はスマートですが最近入ってくる客船はとにかくでかい!
ビルみたいな船でビックリします。

入港したり出港の時など大桟橋でセレモニーがあって吹奏楽の演奏をしたりしてとても華やかですよ〜。今年は桜と客船のコラボ写真狙います(^^)

| nossamama | 2016/03/19 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

