PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人なローズ?

昨日は月1の病院でした。
最近きになることはご飯を食べなくなったこと。

朝ご飯の時間になっても「ごはんだよ〜」って声をかけてもグーグー寝てる。
のそのそ起きて来てもふんって顔して食べないんです。
何かトッピングしても覗くだけだったり。

元気が無いとか調子が悪そうとかはないのでそれほど心配はしていませんが。

夕方もいままでだったら私が台所に立つと気がついて入り口でじっと座ってご飯を待ってる毎日だったのにこれもない。
ひたすら寝てる…。

ますますおじいちゃんになってる感じ。

病院で体重を計ってもらいましたが思ったほど減っていなかったのでちょっと安心。
固いドックフードが嫌なのかな〜。


寝てばっかりだから筋肉も落ちて後ろ足もガリガリです。
お散歩も行かないしいっても歩かないしね。

毎日の運動と言えばパパが帰って来た時に「がうがう〜」って飛びつくぐらいで…笑。
少し対策しないとダメかしら。
心臓疾患があると激しい運動もできないしね。




たまにはこんなドアップも
ちょっとシックで大人なローズ(^^)

| | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT