PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキワクワク

年明けに今年は写真展を100個見に行こうと意気込んだのに、錦織君のツアーが始まったら引きこもりに戻ってしまった(笑)写真がものすごく好きというわけじゃないんだな〜とつくづく思う。

全豪オープンは残念だったけど、先日のデビスカップマリー戦。テレビでやっていなかったのでポルトガル語の解説のネット中継で最後まで観たわよ〜。息をのむ試合。夜中だから息を殺して小さい声で心の中で絶叫しながら大興奮でした。
結果負けちゃったけど未来が見えた明るい敗戦でしたね。
まだまだ進化する錦織君が見られると確信した試合内容だった気がします。

そして先週から始まっているインディアナウェールズ。
今日はあの208センチのイズナーとの4回戦でした。
ずどーんとどんどん決まる強力サーブ。
焦らず耐えましたね〜。もうだめだ〜って誰もが思ったマッチポイントも…。
こういう試合を見ると何事も最後まで絶対に諦めてはいけないんだって教えられている気がします。

最後決まった時の雄叫びとガッツポーズ。あんなに力が入ったポーズは久しぶりな気がします。それだけこの試合の勝利が重要だったってことですよね。

やっぱりスポーツはリアルタイム観戦が一番(^^)
真夜中でも目覚ましかけて起きてます。
昨日は3時起きだったので1日が長いこと(笑)

明後日はナダルとの準々決勝!
イズナーよりやりやすくてチャンスがありそうな気がする。
もうワクワクして心落ち着きません。




錦織君ばかり見てないでボクも見てよっ byローズ

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT