PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽバッグ

DSC_0096a.jpg


寒くもなく暑くもなく、わんちゃんとお散歩するのに最高の天気です。
先日お邪魔したドックカフェ。ここでいろいろな手作りワンちゃんグッズを販売しているのですが、ここにカルトナージュのワンコグッズを置かせていただけることになりました。
以前作ったオリジナルもの。「おさんぽバッグ」です。ウ○チ袋とトイレットペーパーを入れて歩きます。

カルトナージュをされている方は、この手間をわかっていただけると思いますが、大量生産できません。なので、のんびりと。もし気に入って買っていただけるかたがいらして在庫がなくなったら、また少しずつ作ってお店の方へ納品させていただきます。

DSC_0102.jpg

| カルトナージュ | 12:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^ Shopデビューされるんですね~! 確かにカルトナージュの手間隙は作った人にしかわからないかも。でも大量生産品にはない存在感みたいなものは、わかって貰えますよきっと! そうそう、先日ご紹介されていたシェッドバスター私も買いました^^ 面白いほど抜けますね。

| mamahana | 2008/04/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん
なんだか恐る恐るって感じです。
お金をいただくのですから、しっかりと作らないといけないと思うととても緊張しますね・・・。

シェッドバスター面白いでしょ?
我が家では「ジョリジョリ」と呼んでますよ(笑)

| nossamama | 2008/04/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

いいな~。
私も、カルトナージュ習いたい!!
思わず、近くでやってないか、お教室を検索しました・・・・

| kitchy-kitchy-koo | 2008/04/22 20:29 | URL |

良かった~、決まったんだね~!!
ま、絶対気に入ってもらえると思ったけど・・・♪

でも、「う○ち」用にはもったいな~い!

| チョコ | 2008/04/22 20:34 | URL |

kitchy-kitchy-kooさん
近くでお教室見つかるといいですね。
こちらだとたくさんあるんですけど・・・。でも、人気があってなかなか入れないんですよ~。

| nossamama | 2008/04/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

チョコさん
ありがとう。
今日納品してきましたよ。その場にいたお客さん達も「かわいい~」と言ってくれました。
自分のペースでやっていこうと思ってます。

あ~ウ○チ用って・・・使用前のウ○チ用の「袋」を入れるのよ~。そのまま入れちゃだめよ。

| nossamama | 2008/04/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆shopデビューおめでとうございます☆
もう「作家さん」ですね~。
この「おさんぽバッグ」、とても可愛いですね。
自分用に購入したいです。
また作品ができたら公開してくださいね。
楽しみにしています。

実は、以前からカルトナージュに興味があったのですが(このブロゴもカルトナージュが入り口だったのですよ)、何せスリランカにいる身…我慢していましたが、帰国が決まったので、ついにお教室(単発ですが)を予約してしまいました。
まだまだ先ですが、今から楽しみ~~。

| takanon | 2008/04/23 12:00 | URL |

takanonさん
ありがとうございます。
作家さんだなんて、恥ずかしいですよぉ~。
カルトナージュで検索して来てくれる方が一番多いみたいです。最近オリジナルものはお休み中です。カルトナージュの神様最近来てくれないんですよぉ~。

帰国後のカルトナージュ楽しみですね。
はまっちゃいますよ~

| nossamama | 2008/04/23 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT