PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲村ケ崎夕景



荏柄天神には今年はお世話にならないけど梅が咲いたので行ってみた。
受験生やご家族と写真愛好家でにぎわっていました。
梅はまだ3分から5分咲きかな。
春は確実に近づいていますよ〜。
受験生の皆さんあと少し頑張って!

そしてその後稲村ケ崎公園へ。
ここは富士山と江の島と夕日が見える絶好の場所。
今日は雲がない天気だったので写真を撮りに来ているおじさんおばさんがいっぱいでした。
日没の1時間前についたのに立派な三脚がずらーり。そして大きなカメラ。
なんとか場所を確保してじっと待つ。
本当は波打ち際まで行って色々撮りたかったんだけど動いたら場所とられちゃう。
今日はここで。

y160211a.jpg

梅も咲いて春も近づいていますね。
春になれば空気がモヤモヤしてくっきりした大きな富士山は見れなくなってしまうので今のうちにと思って撮りにいってきましたがあまり面白くない写真です…。

あ〜新しいカメラが欲しいな〜。
FXにグレードアップしたいな〜。
ついでにレンズもな〜。
あ、三脚も…。

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

