PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛の原因は?




夜中布団の中で寝ているローズはもぞもぞと出て来て私の枕を占領します。
ローズの体に頭を近づけると心臓の雑音がして嫌なので私は頭を枕から外しとっても窮屈な姿勢で寝ているせいか今日は肩こりと頭痛がものすごい。

スマホいじっていたり姿勢が悪い恰好でパソコンや本を読んでいたりするのでローズだけのせいではないのですが久しぶりに頭痛が辛かった…。

夕方になってだいぶ良くなったので気分転換に夕方ローズと散歩。(散歩は毎日じゃないのかよって自分つっこみ)
もう思いっきり走ったりしないしよそのワンちゃんがいても気がつかないし、グランドでちょっとフリーにして久しぶりにお外で写真撮りました。

y160205a.jpg

呼んでも来ないしこっち向かないし難しいわ〜。

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

