PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇的〜!



真夜中に息を殺してエキサイト!
いや〜凄い逆転劇でした。
前半1−0で負けていたときはまだまだいけると思ったけど後半すぐに追加点入れられて…。
う〜…これは厳しいぞ〜と半分諦めていました。
でも彼らは諦めること無く守って攻めて3点入れて大逆転!!!
スピード感があって面白かったな〜。

アジアチャンピオンを決める決勝戦は1月末。
5 年前のあの日もアジアカップで優勝して興奮したな〜。
ベルさんが天国に行った前日に。
もう5年も経ってしまいました。

| 未分類 | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

サッカー⚽️私も観てました📺
夜中におばさん1人で大興奮⤴️⤴️

後半15分過ぎであ〜ダメだなと思い、もう寝ようかなと思っていたら‥

良かった(^_^)v

うちの長男と同じ世代の子達の活躍。
全く活躍していない我が家の長男⤵️
あんな息子が欲しかった(笑)

興奮してなかなか寝付けなかったけれど、ボニータのお薬の時間が朝6時、模試のある次男にも6時に起こしてと頼まれており。
モーレツ眠い😴

肺炎になりその治療の為腎不全が進み、毎日自宅点滴とごはんの好みも変わりバタバタでちょっとお疲れぎみでしたが、今日は気分よく頑張れそうです(*^_^*)


| ボニータママ | 2016/01/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

ボニータママさん

けが無く日韓戦が終わってよかったです。
5年前のアジアカップでは香川が韓国戦で怪我させられてしまったんですよね。
あの時も毎回毎回劇的で面白い大会でした。

前半終わったときはまだまだいける!と負ける気はしなかったのですが後半の追加点は…あ〜ちょっと厳しいかな〜と思いつつだんだんと支配しだしたので一点返したらどうなるかわからないかも〜と思いつつ見てました。
どのゴールも勢いがあって良かったですね。

我が家の息子も同世代(^^)
みんな自分の息子に見えてしまうわ。
あんな息子欲しかったよね〜笑
ゆとり世代とかさとり世代とか色々言われて悔しい思いしている息子世代。
同世代に勇気と希望を与えてくれた気がします。

そうそうボニータちゃんの病気平癒のお願いに…ってコメントあったあと肺炎と知って心配していました。治療が少しでも早く終わると良いですね。

| nossamama | 2016/01/31 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT