PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の相手は自分

錦織君とジョコビッチとの準々決勝、負けてしまいました。
4回戦まで体力消耗も最低限に抑え好調だった試合。王者ジョコビッチ相手に勝てるかもと少しは期待しましたが…。

サーブも良くなって来ているしレベルも上がっていると思うのですが、これ以上何を上手くなれば神の領域に入って行けるんでしょうか。(って素人が言うことじゃないけど)やっぱり経験なのかな〜。

きっと最後に戦うのは自分自身なんだなと思います。

今回は出だしは良かったのにブレイクされた時はミスばかりでジョコビッチは何もしないでブレイクさせてしまいました。
そこから崩れていった感じです。自滅。
最後は2つもブレイクできたのにキープ出来ないなんてもったいなすぎる〜。

このポイントをとればという大事な場面で取れないことが多いのはまだ自分をコントロール出来ないことがあるんでしょうね。余計なことを考えすぎて力が入りすぎるとか。プレッシャーですよね。自分との戦いなんですよきっと。
あの頂点で戦えるだけでも雲の上の存在なのに神の領域はまだまださらに上にあるのかな〜。

ちょっと残念でしたが今年は始まったばかり。
太ももと手首が心配ですがまた次の試合楽しみにしています。


そしてあ〜あ〜負けちゃった〜という気分を盛り上げてくれたのがサッカーでした〜。
劇的なロスタイムでの勝ち越しゴール!!
素晴らしい!!

あと一勝して気持ちよく終わって欲しいですね。


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

