PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月夜に浮かぶ富士




昨晩は満月でした。チェックを忘れていたというか一日ずれていて昨日月の出を撮りにでかけられなかったのが残念。

でも最強の寒気のおかげで空気は澄んでいたので夜中外を見ると肉眼で富士山が見えました。

雪が少なくてばげばげだった富士山もようやく真っ白になりましたね。

写真はカメラの感度を上げれば夜でも撮れるのでこの写真はたいしたことありませんが肉眼でもこんな感じに。
星空と一緒にぼわ〜っと。月が明るく空気が澄んでいないとなかなか見られないので見れた時はとてもラッキー。
明け方富士山の側に沈んでくれると素敵な写真が撮れそうですがここからでは見たことがないので位置的に無理なのかな。

| 未分類 | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT