PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例江の島新年会



毎年三が日は江の島児玉神社にお参り
お札を頂きに参ります

y160103c.jpg

そしてそのあと鎌倉沖まで初詣クルージング。
今年は暖かいから大丈夫なんて乗ったら久しぶりの大きなうねり…。
後半は船酔いでダウン〜。
カメラ覗いてたからなんですけどね。

y160103d.jpg

そしてハーバーで新年会です。
会社のヨットとそのOB達のヨット
いつも大勢やってきてテーブルに食べ物だらけになるので今回は少しにしたらうちのヨットには誰も来ない!
あら〜…。会社のヨットには大勢やってきていたのでそちらにお邪魔して懐かしい方にお会い出来ました。
娘が二十歳と聞いてのけぞって驚いていました(笑)
息子とは大学の先輩になるのでそこでも盛り上がり…。

楽しい時間を過ごすことができました。
また来年(^^)

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT