PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日



今年もあっという間に大晦日です。
今年の私の漢字一文字はきっと「写」かな〜。
いつもにも増してカメラを持ち歩きプレッシャーを感じながら撮っていました。
新たなワークショップにも通い新しい出会いもありました。フィルム暗室体験もしました。
ずぶずぶと写真の世界に引き込まれています。

来年もまたカメラを持って作品づくりをする一年となるのかと。
もっともっと勉強しなくてはいけないことが多く取りこぼしもいっぱい。
でも、それも楽しんでいけたらいいかな。

y151231b.jpg


今年もたくさんの方に訪問していただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

by nossamama



↑うわ〜31日は木曜日だった〜!!!

| 未分類 | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も残りあとわずかですね~
1年なんてあっという間です;^^
ブログ&FBでは色々と教えて頂いて、ありがとうございました♪
同じ関東、どこかで会えるような気がしてなりません(笑)
来年も素敵なお写真を楽しみにしていますよ~
それから、ローズくんとさくら・・・・
頑張ってもらいましょうね♪
良い年をお迎え下さい。(*^^)

| さくらママ | 2015/12/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

こちらこそ色々とありがとうございました。
いいね!もコメントもたくさん頂きました。

本当どこかでお会い出来たらいいですね〜。
来年は13歳ですね〜。頑張ってもらいましょうね。
ドキドキしちゃうけど。
今日は最後の最後ギリギリにシャンプーして新年を迎えられそうです。

| nossamama | 2015/12/31 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

