PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島夕景



江の島に夕景を狙って。
お魚釣れてるかな〜とハーバーに寄ってみたら風が強くてヨットは出さずに朝から宴会してました。
私を除くおじさん達の平均年齢は75歳!(主人は53ですよ…)
最高年齢は96歳!
みんな元気で若いんですね〜笑
毎週江の島にやってくるんですから。

その後日没ねらっていたら橋の途中でトンビ達にえさをあげているおじさんが。
かなり多くの鳥達が群がってます。
お〜!夕日バックに間近に飛んでる絵がとれるじゃないか!
なんてラッキー〜。

一枚しか載せてませんがいいのがたくさん撮れました〜。


y151219b.jpg


そしてだれもいない片瀬東浜海岸でマジックアワーを満喫。
江の島の灯台ライトアップが点灯して帰りました。

明日もいい天気のようですね〜。
ヒラメ釣れるかな〜笑

| 未分類 | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
スゴイ写真ですね。
きっとシャッタースピードがいくつとかいろいろあるのでしょうね。
夕日が動いてしまわないならいいのに、どんどん動くんですよね?
そして動く鳥さんとドンピシャに。
nossamamaさんの写真、どれもポストカードになりそう。
ローズ君は幸せですね、写真家のママに撮ってもらえて❤

| ポチャコ | 2015/12/20 05:24 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

ありがとうございます。
夕日って沈む時早いんですよね〜。
今回はものすごい数の鳥達がいたので太陽にむけているだけでどんどんフレームの中に鳥達が入ってくれたのでとっても楽でした〜。
望遠レンズを使った訳でもなくすぐ近くを飛んでそれも橋の上からだったのでいい角度でしたね。
夕日だけより動きがあって面白い写真が撮れました。
こういう時はバシバシ撮ってバシバシ捨てるです笑

ローズは最近寝てる所しか撮ってもらってない気が…笑

| nossamama | 2015/12/20 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT