PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました ローズ編

写真 (1)

前から見るとじーさんだねえ〜笑
今日も相棒とお昼寝。

今日で今年最後の病院。(たぶん)
今年も色々とお世話になりました。
久しぶりに外に出たら嬉しそうに歩いてたわ。
お散歩さぼってごめんね。


年明けに病院に来る子は下痢がとっても多いんですって。
犬のホテルとか病院とかに預けて旅行。
帰って来ておうちに連れて帰って預けていたという心苦しさからおやつを余計にあげちゃったりするんだそうでそうすると…。

預けてなくても人が出入りしたりごちそうが出ていたり穏やかな日常とちょっと違うのでストレスを感じたりするのかもしれませんね。

救急でお世話にならないよう気をつけましょう。
何事も無く年がこせますように。



| | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT