PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修了写真展訪問



昨日は波止場の写真教室横浜校すずちゃん先生ゼミの修了写真展へお邪魔してきました。一人一人スタッフがついて写真の説明をしてくれました。
同じ町内の方がメンバーにいらしたのでずっとお会い出来るのを楽しみにしていました。さくらさんのカメラスリングつながりで出会った方。
彼女のFBを見ているといつも仲がよく撮影遠足に出掛けたり飲み会したりとっても楽しそうです。写真のセレクトなどに苦労されたようですがとても楽しんでいるのが伝わってきます。
写真歴も様々いる中で先生中心にベテランが引っ張ってチームを上手くまとめてとてもよい雰囲気になっているんでしょうね。
展示してある素敵な写真の他にカルトナージュで作られた小さなフォトブックもあり帰り際にはくじ引きも…。4等で好きなポストカードを頂きました(^^)ありがとうございました。
たくさん良い刺激も頂いて…私も苦しみながらも楽しみながら頑張ろう〜っと思いました(^^)

| 未分類 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT