PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の空




昨晩ラグビーを観ていたらそのまま寝落ち。
気がついたら3時50分でした。今日の月の入は4時ごろのはず。外を観てみると大きなギンギンに輝いた黄金のお月様が丹沢の山に沈む所でした。

あまりの美しさにしばし呆然。

はっと我に返りカメラカメラとうろたえていたらあっという間に沈んでしまいました。
ちょっと残念。でも久しぶりに綺麗に月の入が見られてラッキーでした。


秋の空は高く清々しくてとても好きです。
天気予報を見たり空を眺め雲の様子を見ているとだんだんと今日は夕焼けいけるかもと予測ができるようになってきました。今日は西の空には雲がなくでもうっすらと高い雲がでています。

これはすっごく赤くなるという感じではないけどいい感じになるかも〜。
でも忙しくて海までは行けませんでした。なので自宅からとった富士山。

日が富士山の左に沈んだ直後です。グラデーションが綺麗でした。


これから雪をかぶった富士山もみえて朝と夕方の時間が楽しみなシーズンになります。

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT