PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽が恋しい



台風18号、そんなに勢力も強い訳じゃないけどあなどれませんね〜。
今日は朝から晴れたり突然雨がスコールのように降って来たりと不安定。

午後はものすごい豪雨。
避難勧告もあちこちで。

ちょうど息子がバイトで出掛ける時間帯でしたが警報もでているのでなしになったらしい。

降り終わったら急に晴れて来て大きな虹。
ものすごくはっきりとした大きな大きな虹でした。

にじってすぐに消えてしまうから慌ててカメラ持って外にでたらレンズが中望遠。


虹が大きすぎて画角入りきらない〜〜〜。


慌てちゃったけど虹は日が沈むまでしっかりと綺麗に見えていました。



でも久しぶりに太陽と青空と虹を見られて嬉しかったです。
もういいかげんお布団と洗濯物を外に干したい…。

明日も雨よね。

| 未分類 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ~!

すごい風雨でしたね。
今日もすごい事態になっているので、胸が痛みます。

虹!大きな虹!
写真からもわかります!v-433

| pearlpapie | 2015/09/10 23:24 | URL |

pealpapleさん

水害は怖いですね。
自然には勝てないな…と思います。

いつも自然の写真を撮っていて虹を追いかけている写真家がいるのですがその方のような写真が撮りたいです。

| nossamama | 2015/09/11 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT