PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二十歳



先週末主人の誕生日、娘の二十歳の誕生日とつづきおいしいお肉とワインでお祝いでした。


DSC_0517-001.jpg

今月はふらの和牛。
違いなんて分かりませんけど、いつもおいしいお肉です。


今年はビックリドッキリハプニングはなく無事終了。
実は3年前も同じお店でお祝いをしたのですが…。


それはこちら。一生語り継がれる我が家の事件簿





日曜日には娘の誕生日。
みなとみらいで高校の同級生のママがピアノの独奏をするというので一緒に聴きに行ってきました。
クイーンズスクエアのあの一角。ちょっとピアノの音が抜けてしまって不向きかな〜と思いましたが久しぶりにお会い出来てそしていつもの素敵な演奏にこころ癒されました。娘もお友達に久しぶりに会えて喜んでいました。

物置と化している我が家のピアノ…。
また練習したくなりました。

| 未分類 | 08:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

20歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
そしてパパさんもお誕生日おめでとうございます(^O^)
いいですね~ お祝いにたまにはちょっとした贅沢
リフレッシュできますよね うらやましいな(^O^)
そして3年前の出来事には爆笑してしまいました。
お会計の数字にはびっくり。高級ワイン!!
知らないって本当におそろしい!

ローズくん 大変だったですね。
でも発見が早くてまた処置も的確で大事にいたらなくて
よかったですよ~ このバンドエイド初めて見ました。
今はこんなのがあるんですね。
レオンは風船で遊んでてパーンと割れたところ
パクって食べちゃいましたよ。あーーーって言ってる間にもうゴックン。8日目にして下からでてきた時には本当にほっとしました。
誤飲 本当にこわいですよね。でもお互い無事でよかったです。

| れおん | 2015/09/14 23:03 | URL |

れおんさん

ありがとうございます。
3年前の事件も笑ってもらえてよかった(^^)
こういうハプニングがあるから人生面白いんですよって思うことにしてます。

ローズもベルも色々やってくれます。
ベルさんは天国に行った時は悲しかったけどいろんなイタズラしてたので今は笑い話でよく話題になってます(^^)これもあれも思い出ですね。

| nossamama | 2015/09/15 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

