PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バザー応援隊




去年の春に娘は高校を卒業しているのに現役の役員さんから献品の提供依頼がきました(笑)
不要品を出せるのでこっちとしてもありがたいのですが、あまり出せるものがなく手作り品をだすことに。

久しぶりの針仕事に老眼と悪戦苦闘…。

なんとか20個鍋つかみを完成。この鍋つかみとても使いやすくて私のお気に入りなんですよ。


y150904c.jpg


どうやって使うの?って言われたのでタグも作ってみたよ。
これがあるだけで100均から雑貨屋さんにランクアップする気がする。
値段に反映するよね〜。
バザーなので高い値段を付けられないしでも100円では悲しいしという感じ。

y150904b.jpg


使い方はこんな感じ(^^)


昨日役員さんとランチして無事納品しました〜。
準備頑張ってね。

| 手作り雑貨 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵♪

これ素敵ですよ~~
100円なんてもったいない~~
私なら何個も買っちゃいます♪
タグまでついて凄い!凄い!
作るの難しいかしら?
布はいっぱいあるんだけどぉ~~(笑)
ママさん、器用ですし、センスあるぅ♪(*^^)
見習いたい~~

| さくらママ | 2015/09/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ありがとうございます。
パッチワークされる方なら簡単ですよ。
鍋つかみ 三角って検索したらでて来ると思います。

バザーは高いと売れないし100均でみんな買えちゃうから値段設定がとても難しいです。2個セットで350円が妥当かな。

| nossamama | 2015/09/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
ネットで検索したら出て来ました。
今度、作ってみます(*^^)

| さくらママ | 2015/09/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

簡単だし作りだめしておいてちょっとしたプレゼントやお礼にも使えそうですよ。
さくらママさんならきっとあっという間にできちゃうわ。
出来上がりも布によって雰囲気が違うので楽しいですよね。
できたらブログにアップしてください。

| nossamama | 2015/09/04 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT