PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕涼み



今日の夜は誰もいない珍しい日。

1日曇りの予報だったのに夕方晴れてきた。
お〜色々横浜でショッピングしたいのと夕景を撮るチャンス。
馬車道まで来てカメラに電池が入っていないことに気がついた!

あ”〜…。お目当てのお店もことごとく閉まってるし。
ありゃりゃ…。

どうもついていない日のようなのでさっさと帰り
バルコニーで夕日を眺めながらまったり。

ご飯は昨日の残り物とビールで。

y150818b.jpg

ローズも一緒よ♪

| 未分類 | 19:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々のローズくん登場(^O^)
かわいい!!!
お目目くりくり(^O^)
毎日暑いけど元気そうですね。よかった!!
いろいろあって心配でした 腰の方はどんなですか?
写真見ると元気そうで なによりです。
レオンも元気に過ごしてます。

このひと月の間に横浜に行く機会が3回もありました。
すべて電車だったのでれおんはお留守番でした。
親戚の葬儀と
日産スタジアムのライブと
最後はお買い物。
やー でもいつ行っても横浜楽しい!!
たぶん来月も行くかな?
その時は少し涼しくなってればいいな。
そうすれば 車でレオンも一緒です。

そうそう うちの
相棒さんは確か12日の日に横浜スタジアムで阪神戦を見に行ってきたんですよ。この日は勝ったんですよ。7対4でしたね。
私はTVで見てました。立ち見でそれでもなんとか入れたそうです。4時間立ってたと。
また行くと言ってました。

まだまだ暑い日が続きますがバテないよう
頑張りましょう(^O^)

| れおん | 2015/08/19 22:26 | URL |

日にちを間違えてしまいました。
対 阪神戦は 確か7日の日だったかな。
ごめんなさい。

| れおん | 2015/08/19 22:31 | URL |

れおんさん

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
ローズ久しぶりの登場ですね。(目が見えないのにカメラ目線(^^))
ご心配かけてすみません。
元気に過ごしていますよ。
暑くてお散歩はほとんど行かず(心臓に負担かけないため)毎日ぐおーってソファーの下で寝ています。
足は一ヶ月前までは左足を少し引きずっていてこれ以上は回復しないのかな〜でも歩けないよりは…と思っていましたが、今はほとんど分からないくらい回復しています。
ソファーにも登れないちょうどいい状態で(笑)

横浜はなんでもあって楽しい所です。
海もあるし。綺麗さはそちらには負けますね。お魚料理も負けるかな(笑)

ベイスターズちょっと失速してしまって残念ですけど毎日応援してますよ〜。
時々お〜って思う逆転劇もあったり、昨日の梶谷消える事件とか笑っちゃいましたね。もう少し頑張って連勝してもらいたいですね〜。

| nossamama | 2015/08/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT