PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鵠沼海岸で夕景撮り




海の写真ばかりですみません。
昨日から息子はサークルの合宿で一週間ほどいません。そしてパパがよるご飯いらないと言ってでかけました。


夕景撮りのチャンス!



昼間は暑くて出掛ける気になれず…。夕景撮りならと鵠沼海岸まで潮風浴びに行ってきました。
5時過ぎに海岸に到着。波も風もありましたがまだまだ太陽がギラギラしていて東を向くと江の島の緑が美しく空も海も青く波が白くとても気持ちがいい。


y150806a.jpg


y150806e.jpg


西を向けば太陽に向かってシャンパンゴールドの世界。結構好きです。


y150806b.jpg

日が沈んでもたくさんのサーファー達は波乗りを楽しんでいました。


y150806g.jpg


最後はホワイトバランスを変えて。
湘南の海と夕焼けにはサーファーは必需品ですね。
ボードを持っているシルエットだけでかっこ良く見えます(^^)

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

