PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーなのかアンラッキーなのか…



毎日暑いです〜汗

七里ケ浜からの夕景を狙って夕方いったのですが江の島も良く見えないほどモヤモヤしています。
夕方から曇りって予報だったから夕景は綺麗に見えないかもな〜と思っていたけどすこしだけ見えました。
波が来るごとに太陽が映り込んでキラキラ綺麗です。
それにしても七里ケ浜の海岸の護岸工事がずっと続いていて海岸の見た目があまり美しくないですがこのくらい暗いとよくわからないですね。

y150802b.jpg


この日は夕方から雨が降るかもという予報だったので雨晴兼用の日傘を持って行ったら海岸の階段に忘れて来てしまいました(泣)
夜遅く再び海までドライブしてこようかと思ったのですがパパに止められて…。(月がまだ丸くて綺麗だったからこれも撮りたかったんだよね〜)ならば早朝朝焼けを狙って行くかとおもったのに寝坊。
また暑い中行ってきました。誰かが看板にかけていてくれてラッキーなことに無事手元に戻ってきました。よかった(^^)

そして帰ろうと車に乗ろうとして斜めがけにしていたカバンを外そうとした瞬間。ポケットから携帯が吹っ飛び…。

y150802c.jpg

ぎゃーーーー!!!


なんかついてないな〜〜〜…。


| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

