PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になりました



皆さん心配してくれてありがとうございました。
ママはちょっとびっくりしてサザエさんのように大慌てでした。
昨日の夜はまだ気持ち悪くてご飯をたべたくなかったけど今日はご飯もちゃんと食べました。
美味しくない薬も騙されて食べました。
気持ち悪いのも治って1日中気持ちよくお昼寝できたよ。
皆が帰って来た時のお迎えもしっぽ振ってちゃーんとできたしいつものボクに復活したかな。

ママはボクのおかげで「諭吉さんが何人かいなくなっちゃったわ」とぼやいてます。

ごめんよママ byローズ

| | 23:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホッとしました。
獣医さんの的確な診断でお薬でよくなって良かったです。
nossamamaママの対応も良かったと思います。
近くに獣医さんがいるのは本当に安心ですね。
私は今も買い換えた車に慣れず乗れないまま。
こんな状態でREXに何かあったら乗せていけるかどうか。
練習しようとは思うけど何か嫌なんですよ。

ローズ君、シッポ振ってみんなをお迎えして偉かったね(*^^)v

| ポチャコ | 2015/07/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

ローズくんのお顔が見れて安心しました♪
いつものローズくんに戻って本当に良かったです!
普段通り、変わりないって・・・ありがたい事ですね。

それにしても病院が1分って、良いですね~~
何かあれば直ぐですものね・・・
うらやましいです!

ローズくん、さくらと同級生だもん、一緒に頑張って
行こうね(*^^)

| さくらママ | 2015/07/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

ありがとうございます。ちょうど水曜日の夜からまたステロイドを減らす予定で薬を調合されていたのでちょうど良かったみたいです。抗生剤もなくなりこれで足の具合も悪くならないといいな。

新しい車って慣れるまで怖いですよね〜。
私なんかドジ(ブログには書いてないけどやってしまった)ばかりなので怖くて次買い替えたりしたらきっと乗れません。
緊急時とか特に慌てますからなおさらですよね。

病院が近いのは本当にありがたいです。
人間様用も隣なのです(^^)

| nossamama | 2015/07/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ありがとうございます。
この写真昨日とったのですが、なんだか「心配おかけしてすみません」って顔してるみたいでしょ?思わず採用(^^)

病院が近いのはとてもありがたいです。
なのでなにかあるとすぐに駆けつけて頼りきっています。
人間用もお隣なのでちょっと安心(^^)

さくらちゃん同級生だもの。お互い頑張りましょ!今月お誕生日ね。
大好きなサッカーやって元気いっぱいだね。


| nossamama | 2015/07/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ホントに色々ありましたけど、元気になって良かった^^
コメント書き込みしたんですけど、しくじって
反映されてなかったみたいで...。
とにかく良かったです。
ローズ君!あんまり心配させちゃダメよ^^

| トコ | 2015/07/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

トコさん

ありがとうございます。
ベルさんに守ってもらえて元気になりました(^^)
色々問題抱えてると心配がつきません。
この子の兄弟犬たちみんな元気ですが一番ローズが問題ありのようです。
犬の寿命も長くなりましたね。
昔だったら12歳なんて老犬もいいところだと思っていたのに元気なワンちゃんいっぱいいます。
華ちゃんはげんきですか?(^^)

| nossamama | 2015/07/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

華、元気ですよ^^
相変わらずポッチャリで、近所の子供達に
可愛がられています。
頑張って15歳オーバー目指しましょうね!

| トコ | 2015/07/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

ローズくん よかったです
ママのドキドキ感が伝わってきました。
病院に預けてから家に戻っても何も手につかず状態
わかります。私もきっと同じです。
でも よかったですね。元気なローズくんのお顔が見れて安心しました。
ママがお家にいた日で本当によかった。

| れおん | 2015/07/03 23:27 | URL |

トコさん

よかった〜(^^)
乙女な華ちゃんと爆寝の変顔華ちゃんどっちも好きです♡
またブログに登場よろしくです。

| nossamama | 2015/07/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

れおんさん

ありがとうございます。
ドキドキしますよね〜。
オラウータンが檻の中をウロウロしているのと同じような状態で家の中であっちいったりこっちいったり…。じっとしていられなくて。
ご飯も不安でのどを通りませんでした。
私がいるときで本当によかったです。

今日はいつものぴーぴーうるさいローズに戻りましたが、ぴーぴーの声がうるさいけど嬉しいなって思いました(^^)

| nossamama | 2015/07/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ローズ君大変でしたね。
苦しそうに嘔吐する姿、かわいそうで見てられないですよね。
でも、落ち着いたようで良かったです~
ローズ君お大事にね。

病院まで1分て羨ましい~
うちは車で5分ぐらいですが、いつも大騒動です~

| セナハルmama | 2015/07/04 15:48 | URL |

セナハルmamaさん

ありがとうございます。
苦しんでる姿、見てられませんね。

昨日、一昨日とぜんぜん大丈夫だったのですが、今日は…。
午前中はまた嘔吐。
一回ですっきりしたのか後は寝ていましたが、出掛けるのが心配になります。
七夕のお願いに書いておこうかな。元気になりますようにって。

| nossamama | 2015/07/04 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT