PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズ病院

毎週月曜日は病院の日になりつつあります。
病院まですぐなのでちょっと歩かせてみたけどすぐに疲れてだっこ〜〜〜(^^)
無理はさせたくないので抱っこして病院へ行きました〜。


ローズの様子は100%復活とはいかないけど不自由無く歩いています。
たとえばソファーに前足をかけてとか飛び乗ろうとしたりとかはできない感じです。
後ろ足の踏ん張りがきかない。それは薬のせいでかなり筋肉が衰えているからだんだそうです。



ソファーとか乗せたくないので今の状態がちょうどいいんだけどな。
完全復活したらきっとソファーにまた乗ってしまうわ。


先週から1段階薬の量を減らし、また次の段階へ減らして行きます。
今回は抗生剤は完全に無しにするそうです。


減らしていくことでまた症状が出るようなことがあったらすぐに連れて来てねと言われ帰りました。


今は薬で良くなっているだけなんですね〜。
予定通り薬を止めても元に戻りませんように。

| | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT