PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョコビッチの涙

全仏オープン錦織君が負けてしまって盛り上がりに欠けますがこれからが面白い。
ジョコビッチとマレーの試合も面白かったけど昨日の決勝戦も生で見たいのでPCに釘付け。

ボールが早すぎて画像がついていけないんだけどね…。


ジョコビッチは準決勝2日がかりだったのでワウリンカが勝つ可能性があるかもと思っていました。

ジョコビッチ強すぎて敵無しという感じなのでワウリンカが優勝すると錦織君の上を行ってしまうけどワウリンカを応援していました。


いや〜凄かった…。第4セットワウリンカが落としたらジョコビッチが次取っていたかなと思う。
最後の最後までわからない心がそのまま表れるテニスの面白さにはまっています。


ジョコビッチは勝てば生涯グランドスラムを達成できる悲願の優勝だったので悔しかったでしょうね。
それでも終わった後の抱擁して相手を祝福する姿は素敵でした。


ジョコビッチが表彰台で会場の鳴り止まない拍手に涙ぐんだ姿は感動しました。それをなんとも言えない表情で見ているワウリンカの姿が印象的でした。


ワウリンカはもっと喜んでもいいのに…と思う感じであまり喜びを表さない。なんだかちょっと悲しそうな顔をしているようにも見えました。大きな大きなジョコビッチの夢を砕いてしまったから?


ワウリンカ優勝おめでとう!
来年はジョコビッチを応援しようかな。

| 未分類 | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT