PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備忘録 ローズ編

ローズの経過の記録なので…適当にスルーしてください。


月曜日病院
まだ左足をすこし引きずっていて歩く時爪の音がする。
歩いても後ろ足が崩れて座り込むこともなくなる。
「初め連れて来た時はビビったけど回復できて良かったね」と先生。



水曜日
薬の量を減らし始める。
ほとんど引きずらないで普通に歩けるようになる。
階段の一段目に前足をかけられるようになる。
とにかくおしっこの量がものすごく多い。食欲旺盛。
少し片足を浮かしておしっこができるようになる。


夜は泣かずにひとりリビングの床で寝ている


木曜日 お散歩に行きたいとピーピー言っていた。
来週先生の所に行く時には歩かせてみようかな。すぐ近くなので。

次は来週の月曜日通院予定。


y150604p.jpg

すっかり元気になりました(^^)
ご心配おかけしました。

*写真は以前のもの ソファーでバレちゃいますね(笑)

| | 08:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配してました。
ローズくん よかったです(^O^)
回復にむかっていってくれてよかったです。
あと少しがんばれがんばれ。
ローズくんの嘔吐事件にはびっくりしました。
溶けないで4つもでてきたのですか?
お兄ちゃんお姉ちゃんもさぞかし心配だったでしょう。
ママの留守中なにかあったら大変ですよね。
でも原因もわかってよっかたです。
お兄ちゃん病院連れて行ってくれたんですね。(^O^)
病院が近くてうらやましいです。
歩いて行けるなんていいですよね。
混んでたら出直しもできるし。

そうそう ベイスターズ あと一ヶ月はいけるだろうってラジオで
言ってました。それを言うとみんな「うんうん」って
そうなの?今年はちがうって。そう思うんですけど。。

| れおん | 2015/06/04 23:23 | URL |

れおんさん

ありがとうございます。
先生と同じく初めはビビってしましたが、「同じようなローズよりもっと酷い症状のダックスが先日来たけど薬ですっかり歩けるようになったよ」という先生の言葉を聞いて絶対に良くなると信じてました。
良かったです。今日でちょうど2週間です。夜は久しぶりにソファーに乗りたいとぴょんぴょんしてました。もう乗せませんよ〜。

薬はビックリですよね。
そんなことあるんだ〜って。

ベイスターズとうとう首位から転落しちゃいましたね。今日はぼろ負け…。
筒香早く帰って来て〜って感じですね。なんとか頑張って欲しいです♪

| nossamama | 2015/06/05 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT