PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そわそわ落ち着きませんよ

GW中からずっと真夜中のテニス観戦ですっかりペースが狂ってしまいました。

やっとイタリア国際も終わって全仏まで一休み(笑)
今度こそ4強に勝ってほしいな〜。
それにしてもテニスって不公平ですよね〜上位にあんなに有利なんて。でも上位ほど過密スケジュールだったりするけど。
スケジュールが過密酷すぎるし前の試合が長引いて夜中3時にテニスの試合とか変だよ。

今回錦織君にはジョコビッチに勝って欲しかったけどもう体が辛そうで負けた方がいいなって思ってしまいました。
両者万全の体調で戦ってこそいい試合になると思うんだけど、ボロボロの状態で戦わせるのを面白がって観る方が盛り上がるんでしょうかね。なんだか悪趣味だよ…。マリーの棄権は正解ですね。

でもっとそわそわするのはベイスターズですよ。
またまた勝って、どんどん勝って首位独走中。

ほら、ベイスターズはいつも下位争いばかりだから一勝するだけで「横浜優勝」なんていじられるわけなんですよ。2連勝、3連勝なんてしたら大騒ぎ。
それが、それが…。

あまりの快進撃にベイスターズファンは落ち着かないんです。だって慣れてないでしょ?
いつも勝ってる強いチームだったら「よしよし」って感じだと思いますが、ベイスターズファンは…


いつこれが止まるんじゃないかとビクビクする

とか

おいおいまた勝ったよ、落ち着かない

とか

夢なんじゃないか?気持ちが悪い

とかとかとか



監督でさえ「勝ちすぎて心配」と言ってましたね(笑)


前回の連敗の時は やっぱりね ホッとするなんていうコメントもありました(笑)



まだまだ残り100試合ちょっとありますからまだまだこのドキドキが続く訳ですね〜。
楽しみ楽しみ♪

| 未分類 | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

