PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び首位!!



結局2泊して江の島から帰って来たパパ。
明日は天気が回復すると言ってるけどどうしようかな〜というのでベイスターズ応援いこうよと誘ってスタジアムに行ってきました。

ものすごい人、人、人〜。
結局ベイスターズ側のチケット外野の立ち見席も売り切れ。敵地スワローズ側の外野の立ち見席で入りました。
それもその後売り切れ!すごい!満席です。

y150505c.jpg



シーソーゲームでなかなか面白かったです。久しぶりの三浦大輔だったし。盛り上がりましたよ〜。
でも、やっぱり向こう側で応援したかったな〜。

出だし好調でいつもその後ズルズルと下がってしまうベイスターズですが、今年は下がってもまた這い上がってこれました。今年は期待出来ますね〜。最後まで怪我なく頑張って欲しいです。
前回優勝した時はパパは乗船中であの街の盛り上がりを体験していないんですよ。今年こそ!


y150505a.jpg

明日もいい天気みたいですね。綺麗な夕日でした。

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ってきたんですね~
今年は強いからお客さんも入りますよね。
三浦が出てきてまた盛り上がりも凄かったのでしょう。
お疲れ様でした(^^)
勝てば疲れも出ませんよね(*^^)v

| ポチャコ | 2015/05/06 09:29 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

はい!行ってきました〜。大盛り上がりでした〜。
そして今日も勝ちましたね〜。巨人は負けたし。
5連勝にキヨシ監督大興奮みたいです。
夜スポーツニュース見るの楽しみ〜(^^)

| nossamama | 2015/05/06 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

