PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯がある確率

連休後半の初日の朝、パパは「今日帰ってくる確率10%、明日帰ってくる確率50%かな」と行って江の島に出掛けて行きました。

それってさ〜今日帰って来ても私がご飯作って待っている確率10%、明日は50%でいいってことだよね。


先週なんか一緒にヨットに行ってパパはそのまま江の島に泊まり私は息子が朝から家にいるしご飯作らなくっちゃって夕方帰ったらものけの空。結局メールして確認したらご飯はいらないと。

出掛けるなら出掛けるって言ってよ!!!


いつもサークルがある金曜日は毎週遅くご飯も食べないのでそのつもりで全部食べちゃったら夜中の12時頃帰って来て「ご飯食べる」って。


私はあなたの召使いじゃない!!!


主婦は大変なのだ〜(笑)

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT