PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズの薬

DSC_1414a.jpg

ローズのてんかんはお正月開けに一度出たきり出ていません。でも、今月は1度だけゴハンを食べず、一日ぼーっとして元気が無かった日がありました。その日の夜、荒れた天気だったので、その影響かもしれません。

もう少しで手持ちの薬が無くなるので、もらいに行きました。そして今月から薬を減らすことになりました。ドキドキ。1回分がちっちゃな薬の8分の1。鼻息で飛んでいきそうなくらいちっちゃい。
減らしてどうなるかやってみないとわからないんです。なるべく一緒にいて見ていてあげられるといいですねと言われ、余計ドキドキ。
発作は見たくないですから~どうか出ませんように・・・。

| | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT