PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶないあぶない



これはKALDIに売っているフライドオニオン。たくさん入っているしリーズナブルなので行くと必ず買います。
サラダにかけたりキーマカレーにかけたりして使っています。
そして使い終わるとこのプラボトルが増えるんです。でも丁度いい大きさで軽いし使い勝手がいいのです。

重曹やクエン酸を入れておいたりベルマークをいれたり、小さい単語カードを作っていれておいたりしています。(これはシャカシャカシャッフルして出して一枚ずつ表が英語だったら→日本語、日本語だったら→英語を言ってみる。と気が向いた時にできるゲームみたいなものを作って遊んでいます)


先日の夕食の時、パパがサラダを食べようとフライドオニオンの蓋を開けて「ん?なんか固まってるんだけど」って指で出そうとしているんです。


あ”〜〜〜!!!待った〜〜〜!!!

そ、それは…ローズのおやつだ〜〜〜!!!



そう、ローズのササミのおやつも入れてあるのがあって色が同じ!お昼にあげてそのままテーブルの上に起きっぱなしにしてしまったんですね〜。いや〜あぶないあぶない。犬のおやつを食べさせちゃうところでした。

横で見ていた娘は大笑い〜!

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

