PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜寄港中止

今日の夜横浜港に入港する予定だった豪華客船クイーンエリザベス号。バヌアツを襲ったサイクロンの悪天候の影響で寄港が中止になってしまいました。残念!干潮の時間じゃないとベイブリッジくぐれないから予定が狂うとこうなっちゃうんだ〜。
船内見学には111倍の倍率だったのに当選した方はかわいそうでした。次回には優先されるのかな。

先週大桟橋にいた日本丸。訓練航海が終わったのでしょうか。学生達が下船していました。
そして船体を小さなブラシでゴシゴシと磨いてもらっていました。美しいです。



| 未分類 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT