PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりは楽しい

y150310e.jpg


雨上がりの日は水たまり撮影が楽しい。
水はけの悪い所には時間がたっても残っている。自分で動いていい目標物が入るように調整。
ジョギングしていたおじさんが自分が写ってしまうと思ったようで止まってシャッターを切るのを待って止まっていた。
私「あ〜すみません〜どうぞ〜進んでくださーい。水たまり撮ってるだけなので写りませんから〜」って言ったらおじさん不思議そうな顔をしてたわ。

y150310g.jpg


そしてその後こんな場所で桜が咲いていたので撮っていたら…。


パトカーがちょうど信号待ちで私のすぐ側に止まったんです。ファインダーを覗いていたら赤い明かりがチカチカ。そうパトカーの上にのってるあの赤いやつ。赤色灯。
「ん?」って一瞬思ったらパトカーだったので「あ〜パトカーか」って思ってまたファインダーを覗いた瞬間チカチカが止まったんです。あれ?と思ったけどそのまま数枚とって歩き出したらまたチカチカ。

え〜??おまわりさん気を使ってくれたの??



y150310h.jpg

馬車道のシンボルマーク木馬のプレートにも水たまりができていました。
外灯を映り込ませてみました。


y150310i.jpg

なんだか日本じゃないみたいだね。関内馬車道。好きな場所。

| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

