PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おだまり、ローズ

y150307a¥


去年の夏頃図書館で予約した本。やっと順番がまわってきました。
「おだまり、ローズ」新聞でもとりあげられてちょっと話題になってた本ですがなんといってもこの題名。まったく犬のはなしでもないのですが気に入って借りてしまったのです。

隣では今日もぴーぴーうるさいローズ。おだまりローズ!読書の邪魔をしないで!


y150306f.jpg


y150307b.jpg


あまりにもうるさいのでよくよく言い分を聞いてあげると、ひさしぶりにソファーではなくベッドで寝たいから上に乗せてある荷物をどけろと言ってました。どかせてあげると満足してぐーーぐーーと爆睡。おやすみ、ローズ(^^)


| | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT