PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目には目をか?

先日のこと。
ほろ酔い気分で帰宅したパパ。しばらくしてお風呂に入り出てきました。
そして、5分も経たずに私がお風呂へ。

すると…。




蓋が開いたままの浴槽に洗面器と椅子が浮いている…!




「なんだこれは〜〜〜??????!!!!!」





私「ちょっとーーーー!なんで浴槽に椅子と洗面器がはいってるのよーーー!!!」
と裸のまま2階に向かって叫ぶ。



パパ「え〜?知らないよ〜」


私「パパ今お風呂はいったよね?だったらパパでしょっ!」


パパ「ボクじゃないよ〜。そんなことするわけがない」と。



私「だって今さっき出て来たでしょ?パパしかいないんだけど!」



パパ「知らないってば〜」



私 「絶句」



蓋を閉める時に蓋と間違えて(酔っぱらってるから)椅子と洗面器を乗せたのでしょう。
酔っぱらい頑固親父を相手にするほうが馬鹿でした。
それにしても「ごめん」って一言言えば笑って流したのにあんなに意固地になってしらを切る頑固オヤジにだんだん腹が立って来た。

目には目を?いつか仕返ししてやる〜〜〜(笑)

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

