PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷漬けの朝散歩

大雪予報も外れ雪景色を期待していた私としてはちょっと残念でした。でも降ると都会は大変だからね〜。
今朝は氷漬け。朝のお散歩はカメラを持って。グランドに溜まった水たまりも氷がはっています。

y150206d.jpg

枝にたくさん残ったしずくがキラキラしていました。

y150206e.jpg

そして木の幹の表面からは大量の白い蒸気が…。
わ〜生きてるんだな〜!と改めて実感。

y150206c.jpg

野良猫ちゃん、昨晩はどこで寝てたのかな。寒かったよね〜。

| 未分類 | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT