PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルトナージュで額装



久しぶりにカルトナージュで額装。
自分で撮った気に入った写真を飾りたくて…。でも額装って頼むと高いから自分で作っちゃう。
枠を黒にしようかスキバルにしようか色々悩んで結局すべて布で仕上げました。
マットも光の当たり具合で見える程度の柄が入ったもの。枠は壁紙に合わせてグレー。
まだ裏側の処理が終わってなくて写真との間に隙間ができてる…。
細かい所微妙なズレがあってちょっと不合格の出来。
でも自分用だからま〜いいや。

さてどこに飾ろうか。飾る壁がない…。

| カルトナージュ | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

