PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心折れた…(笑)



先日降った雪、あっという間に解けてしまいました。
ベルさんの命日だったので雪降る中お墓参りなんて思ったけど、外に一歩出たらべちょべちょ雪。そして雨。
一気に心折れ次の日にしました(笑)

道路にはもう雪は無かったけどベルさんが眠る共同墓地には小さな芝生がありそこにはまだ残っていました。
ベルさんが倒れた日の前日は4年前のアジアカップの決勝戦でした。夜一緒にワーワーと騒いで応援して…日本が勝ってうれし涙を流したんだよね。そして次の日の朝は悲しみの涙…。
だからアジアカップっていうとどうしてもベルさんのことがリンクされて思い出しちゃうんです。

今はもう楽しかった思い出しかないから泣くことはないけどね。
ベルさん! ローズのこと見守っててね。

お墓にも歩いて来られる距離なのでローズを連れてお散歩にちょうどいいんですよ。


y150201c.jpg

寒い週末でしたね〜。今日は1日富士山が綺麗に見えました。


| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT