PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャル風呂

今日は息子は学校で体育祭のようなものですが、1日体育をする日でした。
グランドが狭いので各学年ごとに対校試合をして、スポーツを楽しみます。
帰ってくると・・・

「疲れた~~サロンパス風呂に入りた~い!!」
思わず笑ってしまいました。疲れに効きそうね。

「そのねた今日のブログのねたに貰った!!」と言うと「やっぱり~貰われると思ったよ」
息子に読まれてました・・・。

DSC_0162a.jpg

お疲れにはぜひ紅茶を・・・とヌワラエリヤとミスタードーナッツとバザーで買ってきたお菓子で和みました。

DSC_0171a.jpg


寝てます。
昨日は帰ってきたときは4本足で歩いていましたが、やはりうれしくてちょっとはしゃいでしまったのか、夜にはだんだんと足が着かなくなっていました。
今日は、また4本足で歩いています。時々走ったりするので、え~??とびっくりしましたが、3本足で・・・。娘が「なんだかカンガルーみたい」と。

エリザベスカラーをあちこちぶつけながら部屋の中を歩き回り、ソファーに乗りたがるのが困ります。そう、いつもここに飛び乗って寝ていたから、乗りたいのよね。でも、乗ったら飛び降りちゃう・・・。なので、出かけるときはソファーを移動させて出かけました。

水を飲むのも、ご飯を食べる時もカラーが邪魔なんですよ・・・。
支えてあげないと、カラーが器を押してしまって近づくとご飯が逃げる・・・。
足が短いので、どうしてもカラーが地面に突っかかってがぼっとおわんを伏せたようにつんのめってしまったり・・・。先生も「そうなんだよ~お散歩に行くとブルドーザーのように砂を首の下に集めて歩いちゃうんだよね~」あはは~

お散歩はカラーが外れてからにしようね。





| | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

