PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪にワクワク

予報通り降りましたね〜。
さ〜てとどこに写真撮りに行こうかな。まずはじめはベルさんのお墓参り。
今日は命日。あの日の前日も雪が舞う寒い日だった。



息子の部屋の窓から。 


y150130b.jpg

超山奥みた〜い。



| 未分類 | 07:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルさんの命日だったのですね・・
お空で駆け回っている事でしょうね。

幻想的なお写真でとっても素敵です♪
夕方には溶けてしまいましたね~
それにしても、この週末は北風が冷たく、寒過ぎです;^^
風邪などひかないようにご自愛下さいね(*^^)

| さくらママ | 2015/02/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ありがとうございます。
お墓参り行こうと思ったら雪が雨に変わってて心折れました〜(笑)

ベルさん怒ってるかしら〜(^^)
きっと私らしいって笑ってると思います。

| nossamama | 2015/02/01 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

